
  • 2008.03.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ホワイトデー

3月14日はホワイトデーですね。
みなさんはもう用意されましたか?

自分はまだ用意してないんです。
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

会社は義理チョコ廃止でとくに気にしなくてもよいんですが
本命が・・・・
毎年この時期になると悩みの種なんですよね。

「自分はちゃっかりもらっていて、いまさらななにをいう。
 調子よすぎじゃないの〜」

っとお叱りの声が。・・・・
□\(_ _。)ハンセイ
□\(_ _。)ハンセイ

いやプレゼントするのが嫌なわけじゃなんですよ。
そこのところは誤解のないようにお願いします。

プレゼントしたからには喜んでもらいたいから必死で考えるんですよ。

これはどうかな?

そう言えばこの前買い物に行ったとき・・・
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
お、お値段が。
今月はそうそう誕生日もあるし・・・。
【> <。】

こっちはどうかな?気に入らなかったらショックが・・・

っといろいろなことを考えるときりがないんです。

最終手段。直接本人に
「もうじきホワイトデーだけどなにがいい?」

っと聞いても、

「ん、何でも気持ちのこもったものならいいよ」

そ、それが難しいんだって。( ̄▽ ̄;)

というわけで毎年決まって、ちょっとした
メッセージカードとちょっとした
アクセをプレゼントしてます。
(心はこもってますよ〜(笑))

あ〜あ、来年こそはもう少し資金をためて何かビックリするものを
プレゼントできるといいな。

なんて思う今日この頃でした。

ゲーム機

今日はいっきに春めいた陽気で過ごしやすかったな〜!!
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
お昼を食べ終わると、春の陽気に誘われて
こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
あぶないところだったっす。(笑)


世界中で不評だったゲーム機ベスト10なるランキングが載っていました。
 1.ピピンアットマーク
 2.スーパー32X
 3.Atari Jaguar
 4.CD-i
 5.バーチャルボーイ
 6.3DO
 7.メガCD
 8.セガサターン
 9.PCエンジン
10.ドリームキャスト
だそうです。
10位のドリキャスはCMが一時期話題になったし、
9位のPCエンジン、6位の3DOは小学生のころすごい欲しかったのを覚えてます。
でも不評だったゲーム機ランキングに入っているとは・・・
(━┳━◇━┳━)

でも自分の場合、超ぉ〜「ファミコン」世代だから、ゲーム機といったら
フ・ァ・ミ・コ・ン
でしょ〜みたいな感じです。

忘れもしない、小学校3年生か4年生の誕生日に初めて買ってもらった、時の興奮を。
一番初めにやった記念すべきゲームは、本体を買ってお金がなかったから、その当時
売り場にあった一番安いやつ・・・え〜っとなんだっけ。。。

ギャラクシー

っていったっけ。
後は少しずつ集めたな〜
スターフォース
 コントローラーのこのボタンとあのボタンと矢印キーでスタート。!!
 裏技あったっけ。
ゼビウス
ドンキーコング
ドンキーコングJr
マリオブラザーズ
 どっちがマリオでどっちがルイージか弟とよくけんかしたっけ。
 今考えればどちら度もよかったような気が。
バンゲリングベイ
 2コンのマイクに向かって叫んだっけ・・・(笑)
ロードランナー
スーパーロードランナー
マッピー
エレベーターアクション
エキサイトバイク
スパルタンX
ハイパーオリンピック
 常に指先負傷中みたいな・・・。・゜゜⌒(≧◇≦)⌒゜゜・。
グーニーズ
ポートピア殺人事件
初期のドラクエ
スーパーマリオ
とにかく飛ぶ、逃げる、はしる、よけるなど単純なゲームだったけど
熱中したな〜。ああ懐かしや懐かしや。

後は、メーカーの作戦にまんまとのってしまい、
ディスクシステム(ゼルダの伝説のみ)を買い、
ファミリーベーシック(生年月日占いのみ。。。悲しすぎ)
ツインファミコン(ファミコンとディスクシステムもってたから
なぜ買ったのか?)

とにかくファミコンにはまっていましたな〜。

今のゲームはややこしくて、ちょっと苦手です。
ただWii Fitだけはやってみたです。
どうですか?Wii Fit

それではこのへんで。

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM