<< 銀行振込 | main | 雨降り >>


  • 2008.03.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



視力

最近一段と視力が落ちたようなきが・・・
毎日毎日、PCのモニターばかり見てるからかな?
でも仕事だから避けてはとうれないんだけど。
(━┳━◇━┳━)
視力が悪くなりだしたのが高校入学してからかな。
席が少し後ろになって、黒板が見えにくくなったから、
眼鏡を作ったのが始まりでした。あとはあれよあれよというまに
視力が低下していき、今じゃ0.1以下とかです。
眼科に行って、視力検査すると一番上のマークも見えなくて、看護婦さんが
見えるところまで、マークの書いてある板を持ってくる始末です。
悲しすぎ・・・
(´Д`ヽ)トホホ

やはり視力矯正といえば眼鏡。でも
眼鏡ってず〜っとかけっぱなしだと、耳の後ろが痛くなるし、
鼻のところにパッドのあとが。結構目立っていやなんですよねあれ。
そうなるとコンタクトレンズになるんですけどお手入れが。
わがまま言い放題なんですが、
使い捨てコンタクト、これはいいですね。
今のは性能がいいから昔の
ソフトコンタクトやハードコンタクトと違って、使用感がなくて快適です。
ただあまりの快適さに何日もつけっぱなししちゃったりして眼に負担が・・・


やっぱり健康な視力のよい眼に戻りたいです。
o(TヘTo) くぅ


話はかわりますが、今日の夜中の地震結構大きかったですよね。
なかなか揺れが収まらなかったから、ちょっとドキドキしちゃいました。
とりあえず地震速報を確認しようとテレビつけたけど、すぐには流れなかったので
とりあえずは大丈夫なのかなと思いすぐにねちゃいました。
朝、ネットで夜中の地震について調べたらマグニチュード5.3で最大震度が4とのことで、やはりかなり大きかったんだな〜。
最近地震多いからちょっと不気味で怖いです。


  • 2008.03.19 Wednesday
  • -
  • 18:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM