<< 居眠り | main | 視力 >>


  • 2008.03.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



銀行振込

今日は振込みをしなくちゃいけない用事があって、
朝ネットで銀行のATM時間を確認したら、
今は24時間使用可能な
ATMがたくさんあることにびっくりしてしまいました。
(@ ̄□ ̄@;)!!
ていうかもうずいぶん前からあるのだろうけれど
普段は人まかせでまったくといっていいほど
銀行やATMを利用することがないし、あっても
現金をおろすだけだからほかのところはまったく注意を払って
見てないから全然気づきませんでした。
ちょっと感心したんですが、いざ
銀行にいって振込みをしようとしたら、
何回振込みボタンを押しても
現金での受付画面が出てこないじゃないですか。
後ろからみたらかなり怪しい感じだったかも。

おかしい。っと思いふと顔を上げたら横の壁に小さい字で、

「振込みの場合現金での受付は8:45からになります。」

みたいなコメントが書かれているし。
(=△=) ガーン・・
できないとわかりながらも
もしやと思い隣の銀行のATMにも行ってしまいました。
せっかく会社が始まる前にやっておこうと思い、
会社からダッシュできたのに
≡≡≡≡≒(* - -)ノ ヌオーー
かなりな無駄足でした。

ネットで確認したときは特に現金は8:45分からじゃなくちゃだめとは
書いてなかったんだけどな。
まあこれも常識?なのかも知れないんだけれど・・・
なんか朝っぱらから疲れちゃいました。
(´Д`ヽ)トホホ

そんなこんなで結局お昼休みの貴重な時間をさいて、行ってきました。
とりあえずATMは空いていてスムーズに振り込めてよかったです。


  • 2008.03.19 Wednesday
  • -
  • 22:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM