<< ブログスタートです。 | main | 通勤電車 >>

スポンサーサイト

  • 2008.03.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


朝から・・・

思いがけない残業で一日目から更新できないかと・・・
あぶないところでした。

今朝出勤しようと家を出ようとすると、玄関先にわんこの○○が。
なんで、こんなところに。危うく朝っぱらからブルーモードになるところでした。
いったい誰が。ヽ(`Д´)ノ
最近自宅の周りは結構こういった後始末をしない光景があちらこちらにあって、
困っちゃいます。
本当飼い主さんのマナーを疑っちゃいますよ。散歩中の人が手ぶらで散歩していると
どうやって始末するんだろうとつい疑いの眼差しを。
いけないいけない。ほとんどの飼い主さんはマナーのある方ばかりなのに。
自分も将来はわんこを飼いたいなと思っているので、マナーある飼い主になるよう、
今から肝にめいじておきます。(まだはやいかな?)

明日の朝もあったら嫌がらせ?恨まれてる?
明日の朝はちょっとドキドキです。(笑)


それではまた明日。
おやすみなさい。・・・(‐‐).。oO zzz

スポンサーサイト

  • 2008.03.19 Wednesday
  • -
  • 22:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
昨年の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄〜バツイチ女のひとり言〜」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM