<< マスクにオヤジ | main | 仕事が・・・ >>

スポンサーサイト

  • 2008.03.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


冤罪事件

今日のYahooのトップに
痴漢の冤罪事件が載っていました。
男女が共謀して痴漢騒動をでっち上げ、
会社員の男性の方を騙したとのこと。
本当許せない行為です。

毎日電車通勤している者にとっては決して人事ではないですよね。
ついこの間テレビで、
周防監督の映画

「それでも僕はやってない」

を見たばっかりだったからすごくショッキングでした。

映画の内容と今回の事件では状況がまったく違うけど、
本当に身に覚えがないのに逮捕されてしまうことってあるんですね。
考えただけでゾッとします。
自分の無罪を誰一人信じてくれないよな取調べ状況の中で
無罪を訴えなければならなかった会社員の男性の方を思うと
さぞかし辛く悔しかったことと思います。
事件を起こした男女には厳しい罰を受けてもらい、
どれだけ卑劣なことをしたのかを考え反省してもらいたいものです。

その人の人生や家族の生活がめちゃくちゃに壊されてしまう寸前だったのだから・・・

今後痴漢を含めこのような卑劣な事件が起きないよう願うばかりです。

スポンサーサイト

  • 2008.03.19 Wednesday
  • -
  • 23:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM