<< ホワイトデー | main | 冤罪事件 >>


  • 2008.03.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



マスクにオヤジ

この時期になると花粉が飛んだり、
風邪ひいている人がいたり、
街のあちらこちらで
マスクをかけた方をよく見かけます。

気付いたんですけど、
特に年配の男性の方、
マスク顔に対して異様に小さいのして、そういう人に限って、
昔給食当番の時にした布生地のマスクをしています。
なぜ?
( ̄へ ̄|||) Why?

マスクって、鼻と口を覆って初めて効果が発揮されるんですよね?
鼻が出てたり、口が半分出てたり、あまり意味がないような気がするのは
私だけでしょうか・・・

話は変わるんですが年配の方、
まあオッサンなんですけど電車のマナー悪いですよね。
(# ̄З ̄)
私が電車で見る限り若い人より、態度悪悪です。
若い人の中にもマナーの悪い人はいるし、
年配の方の中にはマナーの良い方もいっぱいいるんですけど。
(ほとんどは良い人ばかりですがね。)

中には、
混んでいるのに新聞広げる、
クシャミや咳しても手で口を覆わない、
覆ったとしてもその手ですぐにつり革などにつかまる、
人の前を声をかけたり会釈もしないで平気で横切る・・・
あげだしたらきりがないです。

今朝やられました。
座席とつり革の間をですよ。後ろは空き空きなのに。
なぜ前を通る必要があるのか分からないです。
足は踏まれるし押されて自分が人にぶつかっちゃうし。
朝から超ぉ〜気分悪かったです。
(ノ`△´)ノ キィッッ

自分もほかの人に迷惑をかけない様に気を付けよう〜っと。

それではまた明日。


  • 2008.03.19 Wednesday
  • -
  • 23:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM