<< ゲーム機 | main | マスクにオヤジ >>


  • 2008.03.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ホワイトデー

3月14日はホワイトデーですね。
みなさんはもう用意されましたか?

自分はまだ用意してないんです。
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

会社は義理チョコ廃止でとくに気にしなくてもよいんですが
本命が・・・・
毎年この時期になると悩みの種なんですよね。

「自分はちゃっかりもらっていて、いまさらななにをいう。
 調子よすぎじゃないの〜」

っとお叱りの声が。・・・・
□\(_ _。)ハンセイ
□\(_ _。)ハンセイ

いやプレゼントするのが嫌なわけじゃなんですよ。
そこのところは誤解のないようにお願いします。

プレゼントしたからには喜んでもらいたいから必死で考えるんですよ。

これはどうかな?

そう言えばこの前買い物に行ったとき・・・
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
お、お値段が。
今月はそうそう誕生日もあるし・・・。
【> <。】

こっちはどうかな?気に入らなかったらショックが・・・

っといろいろなことを考えるときりがないんです。

最終手段。直接本人に
「もうじきホワイトデーだけどなにがいい?」

っと聞いても、

「ん、何でも気持ちのこもったものならいいよ」

そ、それが難しいんだって。( ̄▽ ̄;)

というわけで毎年決まって、ちょっとした
メッセージカードとちょっとした
アクセをプレゼントしてます。
(心はこもってますよ〜(笑))

あ〜あ、来年こそはもう少し資金をためて何かビックリするものを
プレゼントできるといいな。

なんて思う今日この頃でした。


  • 2008.03.19 Wednesday
  • -
  • 23:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM